忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C75ジャンルコード一覧(配置予定日順)

コミックマーケット75のジャンルコード一覧を日付順に並び替えました。

内容はコミケ公式サイトのC75ジャンルコード一覧とほぼ同じです。あちらは「マンガ」等のカテゴリー順になっています。

PR
続きを読む

同人誌冊数メモ(2008年8月分)

ゲイと腐女子について書きたかったのですが、深みにはまってしまってまとまりませんでした。ちょっとした現実逃避のつもりだったのに……。時間のあるときにやります。

この記事では先月買った同人誌の冊数を記録・グラフ化しています。

8月はコミケのみ。金銭的に厳しかったので、冊数も以前のコミケと比べると随分抑えました。

同人誌冊数グラフ(2008年8月分)

日付 場所 冊数 合計
----/--/-- 累計 -- 231
2007/05/-- - 19 250
2007/08/17-18 コミックマーケット72 61 311
2007/10/07 COMIC CITY SPARK 2 20 331
2007/10/-- - 20 351
2007/11/-- - _3 354
2007/12/30 コミックマーケット73 44 398
2008/02/-- - 14 412
2008/03/-- - _1 413
2008/05/04 SUPER COMIC CITY 17 45 458
2008/08/15 コミックマーケット74 35 493

関連する記事

同人誌冊数メモ(2008年7月)

去年、ふと思い立って、部屋にあった同人誌を数えてみました。一冊一冊。
暇だったんですね。
それから増えるたびに数をメモしています。
最初が大変ですが、私の場合一回の即売会で買うのは40冊程度なので、
習慣付けることができて一年続いています。
通販の分が抜けてたりして多少の誤差はあると思いますが。
記録によると現在458冊です。

その冊数をグラフにしました。
増えてる増えてる……と、にまにま又はひやひやしながら眺めてます。

同人誌冊数グラフ

----/--/-- 累計 -- 231
2007/05/-- - 19 250
2007/08/17-18 コミックマーケット72 61 311
2007/10/07 COMIC CITY SPARK 2 20 331
2007/10/-- - 20 351
2007/11/-- - _3 354
2007/12/30 コミックマーケット73 44 398
2008/02/-- - 14 412
2008/03/-- - _1 413
2008/05/04 SUPER COMIC CITY 17 45 458